bodyboxでは日々ストレッチの光景が見られます。


お客様のケアをさせて頂いている時はもちろん、我々bodyboxスタッフも毎日ストレッチをしています。


ここ最近のストレッチ風景をアップしてみます。


私、太田です。

bodybox 太田優士のブログ 「マッスルケアで日本を元気に」-IMG_5865.jpg



bodybox 太田優士のブログ 「マッスルケアで日本を元気に」-IMG_0001.jpg



bodybox 太田優士のブログ 「マッスルケアで日本を元気に」-IMG_6868.jpg
ソラリア店 店長の猿渡です。
なかなかの股割です。
さすが店長!!
bodybox 太田優士のブログ 「マッスルケアで日本を元気に」-IMG_1828.jpg

トレーナー古賀です。
うっ、痛そう・・・
まだまだ修行が必要です。
鍛えなおします!!

bodybox 太田優士のブログ 「マッスルケアで日本を元気に」-IMG_8348.jpg

トレーナー山口です。
とても楽しそうです!!
股関節の柔軟性はなかなかのものがあります。
股割が出来るようになるには、もう少し時間がかりそうです。
bodybox 太田優士のブログ 「マッスルケアで日本を元気に」-IMG_1819.jpg


bodybox 太田優士のブログ 「マッスルケアで日本を元気に」-IMG_9109.jpg


bodybox 太田優士のブログ 「マッスルケアで日本を元気に」-IMG_7777.jpg
トレーナー谷村です。
陸上短距離の選手でしたが、運動から遠ざかって身体が硬くなってしまったようです。
う~ん・・・
bodybox 太田優士のブログ 「マッスルケアで日本を元気に」-IMG_8536.jpg


bodybox 太田優士のブログ 「マッスルケアで日本を元気に」-IMG_3843.jpg

見て頂いて分かるように、身体が硬いとなんだかきつそうです。
これは日常にも当てはまります。

来年はbodyboxスタッフ全員が股割を出来るように鍛えます!!

そして、皆さんに分かりやすく身体を柔らかくする方法を伝授してまいります。

ボディボックス 太田優士