風師山から、矢筈山にかけて縦走しました走る人

photo:16



photo:17



photo:18



photo:19



photo:20



標高はあまり高くない山ですが、北九州市街を一望でき、関門海峡の風景もなかなかのものです。

photo:21



photo:23



photo:24



頂上でいただくビールは格別のものでしたねビール

photo:25



photo:26



photo:27



日清戦争時の歴史的な史跡もあり、とても興味深いものでした。

気軽なハイキングとはいきませんが、道も険しくなく楽しめる山でした富士山

今回参加させていただいた、『浅野山岳会』の皆様に猛烈な勧誘を頂き…(笑)
晴れて浅野山岳会に入会させていただくことになりましたニコニコ

なかなか自分だけではいけない山も、世界中の山々を登られた浅野先生の指導のもと今後挑戦したいと思いますメラメラ

北アルプスの槍ヶ岳富士山
今年行きたい山です霧
photo:28



太田