bodyboxの日記 『一期一会に感謝』




本日、ソラリア店移転オープンから1周年を迎える事が出来ましたありがとうございます


これもひとえに支えてくださる皆様のお蔭です。


ホントにホントに温かい皆さまに支えられて、この1年は辛い事も、悲しい事も、悔しい事も・・・山ほどありました。


でも楽しい事が嬉しい事が感動する事が、もっともっと沢山ありました。


1年振り返ってみて、あっという間の1年でしたがこんなに充実した1年は今までになかったと思います。


そして、これから先の1年!!


ワクワクしますね!!


昨日はささやかながら、スタッフと1周年をお祝いしました。


温かい皆さまに、素晴らしいスタッフに支えられて


『ここから夢、今から夢』


さぁ、ボディボックス2年目出航いたします。


これからも、ボディボックスを宜しくお願いいたします。


ボディボックス 太田