10/31(日) 昨日お昼からの癒しマンス体験ブースイベント、夜の癒しマンスクロージングパーティーにて無事に“癒しマンス福岡2010”が閉幕いたしました。


期間中たくさんの方にご来店いただき、また昨日のイベント・パーティーにも沢山の方にご来場いただきました。


本当にありがとうございました。


今年もこのイベントに参加出来て良かったと心から思います。


今回は私がイベント担当をさせて頂いたこともあり、足りないところばかりだったのですが、本当に本当に皆さまのお力添えのおかげで無事に閉幕することできました。


ありがとうございました。


関係者ならびに、パーティー会場に使わせていただいた博多onoさん、そして沢山の温かいお客さま本当にありがとうございました。


パーティーの時の楽しい写真も撮れてるようなので、後日アップさせていただきます。


今日は昨日のボクシングでおでこが久々に痛いです・・・


bodybox 太田優士