大好評の「癒しマンス2010ふくおか~キレイと元気を応援しマンス~」
もいよいよ今週の日曜日までとなりました癒し


残り一週間を切りましたので、あらためて10月31日(日)に開催される体験型ブースイベント「癒しマンス2010ふくおか キレイ&元気応援フェア―」のお知らせです。


会場はイムズ10F会議室。

開催時間は昼の13時~18時、入場は無料。


癒しマンス参加店舗の数店がブース出展するので、美と癒しのお試し体験がまとめて出来ちゃうお得なイベントです。(各ブースにて体験料をお支払いください)


そして我がbodyboxも、もちろん出展いたします。

先週の天神中央公園に引き続き、またまたイベント出展ですがんばろー


最近はテレビに出たり、天神界隈にてポスター(思いっきり自分の顔が出てる)を貼ったり、ポスティングをしているので、よく街中で声をかけられるようになってますが・・・


そうです、私が噂の“必殺ほぐし人”のbodybox代表太田優士です。


皆さん私に会いに来て下さい。


私を見れば身体がほぐれます、見るだけでほぐれます。


そんな訳あるわけないようで、ありますが、とにかく31日の日曜はイムズに集合です。


ブログを見てご来場いただいた方には僕の熱い熱い闘魂を注入しますうぉーっ!


頭叩かれておかしくなったかな・・・


とにもかくにも、面白いお店が沢山出展します!!


僕は占いの「フォーチュリングサロン Beneko(びねこ)」さんと「上海气功院 春日~キャサリン~」さんに行こうと思っています。


前から気になってしょうがなかったんです。

参加店舗は14店


①「フォーチュリングサロン Beneko(びねこ)」…手相+オリエンタル占星術でみる あなたの性格・未来の運勢!


②「上海气功院 春日~キャサリン~」…1000円で『気功体験』はいかがですか?


③ ハーブティー販売 399円


④「ダイエットプランナースクール」…自分の身体を知ろう!ダイエットプチセミナー


⑤「Cloud Nine(クラウドナイン)」…ボディジュエリー体験(500~1000円程度)


⑥「アロマティック&鍼灸サロン ソイル」…お試しプチ美容鍼 1000円


⑦「Eye Blowスタジオ Sun luce」…デザイニング眉カット1000円 


⑧「グランパルティータ」…簡単ヘアアレンジ・眉カット・アイメイクレッスン 各1000円


⑨「足裏バランス本舗 Basic」…足裏バランス測定(無料)・足裏バランステーピング1500円


⑩「ボディケア&リラクゼーション bodybox」…元気回復ボディケアでスッキリ!!(15分1000円・30分2000円)


⑪「アジアンセラピーサララ」…むくみスッキリふくらはぎケア・頭爽快ヘッドセラピー 各1000円


⑫「リラクゼーションサロン ここのて」…肩のリラックス1000円


⑬「ホワイトガーデン」…普段使いのハンドメイドアクセサリーをリーズナブルな価格で販売!


⑭「elega(エレガ)」…お部屋で過ごす時間を癒しにつなげるライフスタイルを提案します


各店舗とも、キレイ&元気応援価格でリーズナブル!!


さらにフェアのお客様だけの特典もご用意しております!


さらに無料LIVEも開催されます!!

15:30~ 二胡 (奏者 井内紫津子さん)
16:30~ コントラバス (奏者 坂上ヨシキさん)
   
坂上ヨシキさんのコントラバス演奏の動画を発見しました
http://www.youtube.com/user/TheKontrabuzz


夜の19時からは13F「HAKATA ONO」でクロージングパーティーも開催されます。


今週末は天神イムズに集合です。


お待ちしております。


必殺ほぐし人!! 太田優士