8月が終わり、9月が始まりましたねdonguri3☆☆aya


まだまだ残暑きびしい毎日で晩夏には程遠い気もしますが、

心なしか夏の終わりを感じ、幾分の寂しさを感じる今日この頃です。


8月末はbodybox店休日をいただきまして、最近はまりつつある山登りへと繰り出してきました山


そして休みの日恒例となっている、ボクシングジムでのトレーニング勝者


後輩プロボクサーとのスパーリング勝者-----勝者-----


もちろん月初めの1日は、毎月の如く全身筋肉痛です痛い


最近はなかなか運動出来てないので、休みの日は思いっきり身体を動かします走る


もちろん仕事に支障をきたさない程度に・・・


三十路も近くなりつつありますが、まだまだ元気バリバリ元気ー


“空元気”モリモリではありません元気


次の休みはどこに登るか楽しみですわくわく


bodybox 太田優士