皆さんご存知 『癒しマンス』 が昨年に引き続き今年も開催が決定しました!!

昨年、大きな盛り上がりをみせた美と癒しのイベントが今年は更にパワーアップして、美しく元気に 健やかに笑顔あふれる町 FUKUOKA を盛り上げるべく始動しましたアップ

開催期間は10/1~10/31の1ヶ月間!!

詳細は決まり次第に報告させて頂きますニコニコ

今日はアジアンセラピー サララの張さんと、ここの手 松藤さんと共に作戦会議ひらめき電球
これは凄いイベントになりますよ~

この時期、博多のお祭りの山笠で既に血気盛んな、お祭り好きの僕としては熱くならずにいられませんうぉーっ!

皆さまお楽しみに 警官

bodybox  喜び太田優士 うぉーっ!