昨日、プロボクシングで数々のタイトルを獲得した元チャンピオン金山さんに当店をご利用いただきました(Θ_Θ)


ボクシング通の方なら知らない人はいないはずです!!


本当に半端なく強かった方です強い


僕の角海老宝石ジム時代の先輩で、3階級制覇チャンピオンの前田さんも、金山さんの前ではノックアウトされてしまいました。


獲得タイトルもご覧の通り→


  • 第27代日本スーパーウェルター級 王座(防衛6=返上)
  • 第26代OPBF 東洋太平洋スーパーウェルター級王座(防衛3=返上)
  • OPBF東洋太平洋スーパーミドル級 暫定王座(獲得返上)
  • 第13代OPBF東洋太平洋ライトヘビー級 王座(剥奪)
  • 初代ABCO スーパーウェルター級王座(防衛1=返上)
  • 初代ABCOスーパーミドル級王座(防衛0

ずいぶんお疲れのようでしたが、色々とお話しが聞けて良かったですニコニコ


今回縁あってご来店いただきました。


金山さんは引退後、地元の熊本県の荒尾市でボクシングジムを興してあります。


今度ぜひおじゃまさせていただきたいと思います。

ありがとうございましたジョー


bodybox 太田優士



bodyboxの日記