5月30日(日)に三松ジム主催、プロボクシング・ドリームファイトシリーズが開催されますパンチ!

僕も去年までは選手として出場してましたが、今回は選手のサポート役として協力させてもらいます。

このドリームファイトシリーズに僕は4回出場し、メインイベンターとして2度リングに立ちました!

4回とも勝利する事が出来たので、今思えば本当に良い思い出だし、誇りに思います。

そして今回のメインイベンターは、ずっと一緒に練習してきた後輩の藤田くん。僕が拳を怪我してからは、スパーリングをする事はありませんでしたが、今まで何回も数えきれないくらいに拳を交えて練習してきた仲間です。タイにも一緒に合宿に行きましたし、二人して何度も同じリングで試合をしました。

今回の相手は、全日本新人王も獲得したランキング選手、藤田くんならやってくれるでしょう。

必ずKOで勝ってくれるでしょう。

頑張れ藤田晋矢!!
頑張れ三松戦士!!

bodybox 太田優士
bodyboxの日記-SN3D06270001.jpg