こんばんは三日月

bodyboxの太田ですニコニコ

ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました汗
安否を気遣ってくださった皆様、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

僕はもちろん、スタッフも元気バリバリでやっていますアップ

ソラリア店もあっという間に、オープンから1ヶ月が経ちました。

沢山のお客様に足を運んで頂き、また沢山のお祝い、激励の言葉を頂き、本当にありがとうございました。

この1ヶ月間、考える間もないくらいにバタバタしてるなんて事もありましたが、やはり色々と考える事がありました。

悩み、不安、そんなマイナス思考を捨ててしまえる程、僕は強くありません…

でも僕には沢山の方の支えがあります。
スタッフの頑張りも僕を鼓舞してくれます。

頑張れば頑張る程、皆が応援してくる!

本気でやれば、ちゃんと答えが返ってる。

改めて感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。

もっともっと本気でやっていきたい!!

改めてそう思った、あっという間の1ヶ月間でした。

今後とも皆様どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ