沢山のお祝い、激励をありがとうございました土下座

皆様のおかげで、無事にbodyboxソラリアスポーツ店オープンすることが出来ましたきら


ホントにホントに沢山の方に支えられて、励まされて、勇気付けられて、新店舗をオープンすることができました。

感謝の気持ちでいっぱいですアリガトウ


今度は私どもが皆様の支えになれるように頑張る番ですビックリマーク


とはいっても、まだまだ未熟者の私どもですので、どうか今後とも暖かく見守ってください土下座


一人でも多くの方に元気になってもらえるように、お客様に心からありがとうと言っていただけるサロンを目指してやっていきたいとおもいます。


今回の新店舗オープンに辺り、本当に数多くの方にご協力をいただきました。


スタッフのみんなも体に鞭打って休まずに頑張ってくれました。


こんなに自分には仲間が居たのかと思う事もしばしば、今までやってきた事は間違いではなかったと思うことも出来ました。


ボクシングと同じくらいに情熱を注げるものが見つかった気が・・・


ここから夢、今から夢、


今後とも、皆様どうぞ宜しくお願いいたします土下座


全部を紹介することは出来ませんでしたが、お祝いの花を紹介させていただきますカラフルなお花♪


bodybox 代表 太田優士





bodyboxの日記


bodyboxの日記


bodyboxの日記


bodyboxの日記


bodyboxの日記


bodyboxの日記


bodyboxの日記


bodyboxの日記