今年一年、ボディボックスをご愛顧頂きありがとうございました。

今年は5月に大名店オープンもあり、私のもう一つの仕事ボクシングの試合もありました。


今年ほど皆様に支えられた一年はなかったと思います。


いつも励まし応援していただき、心から感謝しております。


大名店、ソラリア店共に沢山のお客様にご来店いただき、素敵なお客様に囲まれて私どもも沢山の元気をいただきました。


来年はさらに磨きをかけたボディケア技術で皆様にお返ししたいと思っております。


本当に本当にありがとうございました。


良いお年をお迎えください。


心をこめて...


bodybox 代表 太田優士

2010年新年の営業は1/4(月)からとなります。