いよいよ今週の日曜日に迫った、癒しマンスクロージングパーティーの詳細が判明しました!!


癒しマンス・スペシャルライブ

ラフ ライブ (ウクレレデュオ)
 とってもナチュラルなラフの二人。今話題のウクレレの曲は、本当に幸せな気分にさせてくれます。

染谷あつ子 ライブ 
 透き通るような歌声とやわらかなメロディーに、心も体もほっこり温まりそう♪


癒しマンスビューティーパフォーマンス

ボクササイズファイトショー
 ボディボックス・太田氏によるボクササイズショー!
 会場の皆様も一緒にパーンチ!パーンチ!

クリスマスキラキラヘアーショー
 ヘアデザイン・リップス 野添氏
 グランパルティータ・久間氏 
 スタイリストの二人がクリスマスパーティーヘアーを披露!
 これからのパーティーシーズンに向けてぜひ!参考にしてみて♪


美と癒しのご褒美ブース☆

癒しマンス参加店のキレイ&元気体験ブース!各10分 500円

足つぼ体験または肩のリラックス体験  リラックスとリトルチョコレート・山田氏

肩のリラックス体験  
  リラクゼーションここのて・松藤氏

まゆのビューティーケア
  サンルーチェ・藤本氏
 
キラキラネイルプチ体験 
  ネイルサロン マベール・浜咲氏

クリスマスプレゼントゲット!ビンゴ大会

もらってうれしい!あんなものやこんなものがゲットできる!カモヨ!


どうですか??


今、こうして書いているだけでなんだかワクワクしてきました!


~癒しマンスクリスマスパーティー~

日時:12月13日(日)19:00~21:30

場所:天神テルラスカイホール
    福岡市中央区渡辺通5-25-18天神テルラ7F


bodyboxの日記






参加費:4500円(料理+フリードリンク)

ドレスコード:おしゃれ(クリスマスパーティーっぽく華やかに!)


さぁ~ 皆さん一緒に楽しみましょう!!


チケットは残りわずかです。


パーティーに参加してみたいという方、興味のある方、何なりとお問い合わせ下さい。


ボディケア&リラクゼーション bodybox 太田まで (092-515-2699)