『幸せ』


お客様を施術中に唐突に発せられたその言葉に、僕はとっさに返す言葉も思い浮かばず、しばし口を瞑ったままでした。


幸せってなんでしょうか・・・


あたと一緒に居られて幸せ


こんなに美味しいものが食べれて幸せ


こんな楽しい思いが出来て幸せ


素晴らしい仲間に囲まれて幸せ


人それぞれ、色んな幸せがあるのだと思います。


気持ち良い、身体が楽になる、マッサージを受けれて幸せ、そう思っていただけたのかは分かりませんが・・・


嬉しかったです。


涙があふれてきました。


お客様の幸せの一端を担うことが出来たのか、何気なく出た言葉かもしれませんが、僕はものすごく嬉しかったです。


セラピストとして、一番嬉しい言葉を頂けたのでは。


そんな僕は幸せ者。


沢山のお客様に育てられて、ここまでやってこれました。


まだ、技術的に未熟だった頃からずっと受けていただいているお客様。


ボクシングの試合のたびに応援していただいて。


怪我をして長期間休養を頂いても暖かい目でずっと待っていてくれる。


そんな皆さんの無償の愛に支えられて、こんな弱い僕がここまでやってこれました。


もっともっと大きな男になります。


そして、皆さんに喜んでいただける最高の癒しを届けれるように。


bodybox 太田