皆様お久しぶりです、bodyboxの太田ですガッツ星人

今日はフェィシャルリンパマッサージを体験しましたマッサージ


いつもお世話になっている、ヒーリングスペースSORA(空)のhiroさんにマッサージしていただきました。


というのも私、顔に問題があるんです・・・


そこのあなた笑ってはいけませんょアハハハハハハハハハ....


ボクシングでパンチを受けて、片方の耳は硬い餃子みたいになっています耳


目の下の骨が折れて若干陥没してるんです目が腫れる


鼻の骨が折れて湾曲してるんです鼻


どれも10年ほど前の怪我で、今になっては見た目には分からないんですが、この古傷がやっかいなんです泣く


傷のおかげで、リンパの流れや血行も悪くなっているところがあるんです。


中でも鼻が一番調子悪いんです。


鼻の骨が曲がってしまって、鼻腔がせまくなったので息呼吸がしずらくて、乾燥する季節になると大変なんです。


ということで鼻の周りから、目の周り耳の周り、首、デコルテラインとしっかりとリンパを流していただきましたマッサージ


すると、なんとなんと鼻はスッキリ、目はパッチリ、餃子耳はフニャフニャ、身体はポッカポカおひさま


鏡を見ると、顔もスッキリして、ボクサーの団子鼻もスッキリ、目元や、頬もスッキリして、しっかりリフトアップされました・・・ぅひょ


なんだか男前になったようです・・・


そこのあなた笑ってはいけませんょょ空笑い


マッサージ中は眠るくらい気持ちいいし、本当にスッキリしましたすっきり


また新たなマッサージの力、リンパをしっかり流してあげることの大切さを再認識させていただきました大切


『リンパマッサージって本当に良いものですね』淀川長治 


hiroさん、ありがとうございましたしあわせ


皆さんも、リンパをサラサラに流してあげる、リンパマッサージ是非体験してみてくださいねsei


bodyboxではタイ式マッサージや加圧トレーニング、リフレクソロジーの要素を取り入れた、bodyboxオリジナルのスポーツリンパマッサージを受けることが出来ますGOOD。


bodybox サラサラ太田