昨日、今日とジムで身体を動かしましたボクシング


案の定、今朝はバリバリの筋肉痛になりました痛い


身体がなまってますかね汗


いやいや次の日に筋肉痛がくるって事は、まだまだ若い証拠と言い聞かせて頑張ります元気モリモリ


ボクシングやっている時は嫌な事、悩んでること、吹っ飛びますね↑


たまには施術する側のセラピストが、運動して筋肉痛になったり、肩こったりするのも良いんじゃないかと思います。


僕はボクシングをやってきたおかげで、沢山怪我もしたし、本当に色々と身体を壊しました。


そのおかげで、お客様の痛みや調子が悪くてつらい事などよく分かります。


ボクシングをやってたので、今の仕事とも出会いました。


ボクシングのおかげで、肉体的にも精神的にも弱かった自分が鍛えられました。


何をしても中途半端だった自分が変わることが出来ました。


ボクシング ボクシング ぁ~ボクシング。


ボクシングは最高です。


bodybox 太田