昨日、ボクシングの後輩がマッサージを受けに来てくれましたニコニコ


数年前にプロボクサーを引退し、今は違う分野で頑張ってる後輩です。


だいぶ疲れがたまってるようで、猿渡トレーナーによる超ガッツリスポーツマッサージを施させてもらいましたグッド!


ボクシングは引退しても体をはって頑張り、充実した日々をおくってるようです。


引退した仲間の話しも色々と聞き、アッと驚かされることばかりですが、皆それぞれ違う道で頑張ってるようです。


同じリングで汗を流した仲間、殴りあった仲間、苦楽をともにした仲間、暑苦しい奴ばかりですが、久々に会うと本当に嬉しいものです音譜


最近週末は店を任されるようになったらしく、着実と夢に向かって進んでるようです↑↑


今度お邪魔して大暴れしてやろうかと思いますビール


覚悟しとけよ~酔っ払い


今日も良い刺激をもらえて感謝ですヤァ


bodybox 太田


bodyboxの日記