去年の7月12日にボクシングの試合中に右拳を骨折しました。


あの日からちょうど1年がたちました。


ボクシングをするのは無理だと言われ、マッサージする事も出来ない、落ち込んでいました。


この一年いろんな事がありました。


自分でも諦めかけていたボクシング。


カムバックし勝利しました。


そして新しくマッサージサロンをオープンしました。


この一年を振り返ってみました。


自分で言うのは好きではないですが、よく頑張ったと思います。


今日は自分で自分をほめてあげようと思います。


そしてこの一年、すばらしい出会いがあり、沢山のかたに支えられて今日があると思います。


感謝です。


bodybox 太田


bodyboxの日記-SN3D0366.jpg