今日はbodyboxに、TNC ももち浜ストアさんに取材に来ていただきましたにひひ

今回のテーマはビューティー大作戦という事で、ダイエットにお勧めの新感覚スポーツマッサージとして取り上げていただきましたグッド!

今話題の加圧トレーニングの要素をミックスした、新感覚スポーツマッサージ!!

プロボクサーが施す、ダイエットに効果絶大のマッサージを紹介していただきました。


多くの女性の悩みであるダイエットについて、自分なりに減量の経験も交えて話しをしました。


レポーター役の内堀富美さん、江本理恵さんのサポートもあってbodyboxの事を上手く紹介してもらえたかと思います。

お二人とも凄く気さくな方で、笑いにつつまれ和やかな撮影現場でした音譜

さすがプロは違いますねビックリマーク


僕は冷や汗たらしまくり・・・汗

カミカミ・・・ 

ではないと思いますがガーン

僕の大根役者ぶりに乞うご期待ビックリマーク


放送は、20日水曜日の9:55~11:15 TNCももち浜ストア です。


TNCの皆様、内堀さん、江本さんどうもありがとうございました。


今日も素晴らしい出会いに感謝感謝です。


bodybox 太田


bodyboxの日記-SN3D0328.jpg