こんばんは、最近夜は風が冷たいですね(^_^;)


今日、お店のポスティングを終えて帰宅しようとしていたらたまたまお店の下でお客様に遭遇~



同じシャンボール内にあるエステサロンの帰りだったそうですが なぜか浮かない顔!

そこで

[どうかしました?]
と声をかけたら、





[自転車に水ノリをかけられた(;_;)]





ノリがべったりついてて乗れる状態じゃありませんでした。


そんなイタズラする人、世の中いるんですね(T_T)


タオルや水を使って掃除してどうにか乗れる状態になりました(-o-;)



掃除完了




最後は少し笑顔が戻って少し安心しました(^O^)




笑って許せる範囲がイタズラで、笑顔を奪ったら犯罪だと思います(;_;)




笑顔が多い世の中になってもらいたいと願いながら今日のブログを終わらせてもらいます(^O^)







猿渡