昨日髪を切りにいきました美容室


店のオープン前にさっぱりしておこうと思い立ち、急遽お願いしました。

試合前もお世話になり、応援にも駆けつけていただいた、春日市のヘアーサロンRIPSさんきらきら


いつも思うのですが本当に素敵なサロンです。

そしてオーナーのあつゆきさんの優しい笑顔に、人柄に、抜群のカッティング、いつも癒されています音譜


店舗オープンを前に色々と考えている事があったので、話しさせていただきました。

やはり先輩から話しを聞くと勉強になりますね!!

僕もリップスさんのように居心地の良いサロンを創っていきたいです。


その後、久々にジムに顔を出し会長に近況を報告してきました。

先日の試合で、同じ日に試合をした選手も練習していましたパンチ

プロなら当然ですね。

休んでる暇はありませんあせる


僕は・・・

すいません・・・

落ち着くまでは・・・


頑張ってる後輩達を見ると刺激を受けますメラメラ


店に戻り、郵便受けを開けると店舗設計をお願いしたリードクリエーションさんの福泉社長から手紙が届いていました手紙


“ボディケア業界のチャンピオン目指して下さい”


嬉しい御言葉です感謝


やりますビックリマーク

ありがとうございますニコニコ


さぁ今日も一日頑張るばいダッシュ