bodyboxの日記-SN3D0225.jpg


bodyboxの日記-SN3D0226.jpg

bodyboxの日記-SN3D0224.jpg
先日、スタッフの猿渡と一緒に食事に行ってきました。
試合前から行きたかった、念願の串かつ屋、あげ升さんです。
アジアンセラピーサララさんが主催する『元気なオーナーの経営塾 サラサラカフェ』でお会いして以来、色々と良くして頂き試合のポスターもお店に貼って頂いていました。
先日のボクシングの試合も、ご夫婦そろって観戦に来て頂き熱い応援をおくって頂きました。
試合が終わったら、祝杯をあげさせて下さいと言っていたので無事に怪我もなく美味しいお酒を飲みに行けて本当に感激です。
店主の北垣さんが串かつの本場、大阪の新世界で修行され、味を極めて出されたという事で、もうそれはそれは絶品です。初めての串かつ屋さんだったのですが、思ってたよりもさっぱりとしていて、どんどん入っちゃいます!
さくさくの衣に付けダレをつけてパクッと、最高ですね!
お酒が進むったらありゃしないです(^w^)
思わず奥様にビックリされちゃいましたね(笑)

一品料理も充実していて、二人で舌づつみをうっていました。
そして数々の美味しいお酒。なかでも芋焼酎は美味しかったですね~ 芋好きの私にはたまりません! スタッフの猿渡も、鹿児島出身で芋焼酎にはうるさいのですが、珍しいお酒まで出して頂いて本当に感激していました。
そしてお皿の上にはこんな旗が!! 嬉しいですね~ サービスもしていただいて、本当にありがとうございます。

そして、あげ升さんの店舗デザイン設計をされたのも、bodyboxもご依頼した『リードクリエーション』さんです!オシャレな外観に、扉をあけると何とも素敵な空間で、ゆっくりくつろいで、お食事する事が出来ましたね。いやぁ本当に、お腹もいっぱい大満足でした!
そして何より、奥様の優しい笑顔にノックアウト間違いなしですね。
そんな素敵な串かつ屋 あげ升さん。 止まらない美味しさ、本場の味に最高のおもてなし、僕も常連客になってしまいそうです!
皆さんも是非行かれてみて下さいね(o^∀^o)
バリうまです!!

串かつ屋 あげ升 ~大阪新世界の串かつの味~