bodyboxの日記-SN3D01880001.jpg



bodyboxの日記-SN3D0187.jpg



bodyboxの日記-SN3D0193.jpg



昨日は三松ジムのボクシング興行&ゴルフコンペの打ち上げパーティーに参加させていただきました。

後援会長の春日市長をはじめ、後援会の方々、沢山のご来賓の方々と一緒にお食事させていただきました。

特別ゲストの元世界チャンピオン具志堅用高さんにはみっちりとアドバイスをいただきました。


パーティーが始まってすぐに大勢の皆様の前で挨拶をする事になりましたが、そこは何とかユーモア交えて切り抜けました。試合後にも急に勝利者インタビューが始まるし、ここのところ緊張の場面の連続です。

試合よりもよっぽど緊張します。

今後の為にも良い経験させていただいてると思います。会長ありがとうございます。


普段食べれないような豪華なフルコースのお食事に、勝利の美酒を味わい、隣の席にはランドガールをされた美しい女性、具志堅さんのカラオケ(美声)も聞けて、大・大・大満喫のパーティでした。

この場にいれた事に本当に感謝、嬉しく思いました。


改めて会長の偉大さと、沢山の方の支えがあってリングに上がることが出来るのだと思いました。


沢山お祝いの言葉や、激励の言葉をもらって益々モチベーションアップです!!


先ずはしっかり怪我を治してからですね。


そして新店舗の方も今週から工事に入っています。来週末には完了する予定です。


よぉし、やるぞ!!


沢山のパワーをいただいて、感謝感謝です。


すでに体重も7キロ増でパワーアップです・・・