bodyboxの日記




昨日は沢山の応援、ご声援を本当にありがとうございましたジョー

また沢山のメールやメッセージを頂き、大変嬉しく思っております。

皆さんの支えがあって頑張る事が出来ました。

特に今回は万全ではなかった右拳の状態もあり、マッサージサロンのオープン準備と色々と重なって、体力的にも精神的にもこたえていて、正直ものすごく不安な気持ちがありましたあせる

そんな中、色んな面で沢山の方に支えて頂き、また素晴らしい出会いがあり、今回ほど皆さんの支えが力になった事はありません。

皆さんの思いが拳に宿って、最高のかたちで勝利する事ができました勝


改めて御礼申し上げます。

本当にありがとうございました笑い


まだまだ言葉はつきませんが感謝感謝の気持ちで一杯です。



今日、手の診察にいきましたが大丈夫でしたグッド!

折れていませんでしたほっ

試合後にボッコリと腫れて痛みもあったので、怖かったのですが靭帯を痛めているようで骨には問題ありませんでした。

しばらく安静にすると治るようです。

骨折以前の元の拳に戻る事はありませんが...


店舗オープンするし、また骨折でもしたらどうしようと思っていたので本当にホッとしました。


これで新店舗オープンに向けてはずみをつけていく事が出来ます。

試合前のトレーニングと同じように、一日一日を大切にして準備していきたいと思います。


試合終わったと思ったらまた忙しくなりそうですが、ありがたい事です。

明日から仕事も再開させていただきます。

皆様どうぞ宜しくお願いいたします。


太田