bodyboxの日記


試合まで残り10日になりましたビックリマーク
今朝の起床後でリミットまで3キロになりました 。
途中でなかなか落ちなくなった体重も、ようやく落ちてきましたダウン

最後の追い込み練習も、あと2日ですビックリマーク
来週からは更に厳しい減量なので、コンディション調整しながら疲労を抜いていきます。

毎日会長とのミット打ちを8ラウンド。
あと2日は気合いで乗りきりますドンッ

この時期は選手もきついけど、会長も毎日一人で試合に出場する全選手のミットを受けています。

毎日プロボクサーのパンチを、何ラウンドも受けて身体はボロボロのはずあせる

一切の弱音など言わず、選手を燃え上がらせてくれる会長には頭が下がります土下座

こんな会長だから頑張れますパンチ!

つくづく、ボクシングはメンタルなスポーツだと思います。

あと10日、気持ちをしっかりもって頑張りますメラメラ


そして沢山の方にブログ上などで、試合の宣伝を行って頂き嬉しく思います。


皆さんの期待に応えれるように、熱く燃える試合をしたいと思います。


応援宜しくお願いしますジョー