4月にボクシングの試合に出場します。

4月にボディケアサロンをオープンします。

ボクシングのトレーニングに、店舗オープンに向けた準備にと慌てふためいていましたが、先日お誘い頂き参加した、アジアンセラピーサララ さんが主催する元気なオーナーの経営塾『さらさらカフェ』にて、運命的な出会いがありました。

福岡市の店舗デザイン事務所のリードクリエーション さんです。


4月にオープンと決めたものの、どうやって店舗として作っていくか悩んでいたとこに、神の救いの手のようにリードさんに出会いました。

急な依頼にも関わらず、親切丁寧に話しを聞いて頂き、店舗設計だけでなく、店舗運営のアドバイスなど、まさに今の自分にとって一番必要な事だと感じ、お願いする事にしました。


なかなか沸いてこなかった店舗のイメージなども、デザイン案をみたり、お話しを聞くことで、どんどん沸いてきています。


凄いのができそうです!!


やります!!


完全に火がつきました!!


凄くわくわくしてます。


試合もそう、毎日のトレーニングに減量もあるけど、わくわくしてます。


怪我なく勝利して店舗オープンにはずみをつけていきたいと思います。


この素晴らしい出会いに感謝します。


bodybox 太田