明日から入院する事になりました病院
試合中に痛めた右拳パンチ!
拳の関節が粉砕骨折して、あらぬ方向へずれ落ちてました。
試合後に行った病院で、これは重傷、すぐに手術しないとだめだと言われてましたビックリマーク 手術したら、しばらくはボクシング出来ないし、長いリハビリがかかる、更に拳の特にパンチの衝撃が一番かかる中指にボルトを入れるという事、医者もボクシングへの復帰は保証できないと言う汗

試合に勝って、その何時間か後にはボクシングはもう出来ないかもしれないって…
もう頭はパニックです。
10月には次の試合が決まってるし、練習きついな~、減量きついな~ 辞めたいなんて言いながら、いざ本当にボクシング出来ないかもって言われたら、もうたまりませんでした。
手術の日取りはすぐに決まりましたビックリマーク
他に良い方法はないのか、違った考えの医者もいるんではないのかと思い、手術を断りましたビックリマーク

それから約二週間、知人から紹介された東洋医学的なすごい治療を受けてましたビックリマーク
もう声も出なくなるような…

腫れもひいて痛みもなくなってきましたビックリマーク

最初はこのままいけば治るんではと思っていました。
このまま、ここで治療を続けていくか…
この治療家は新しく骨が形成されるし、他の指が変わりに発達すると言う。
でもそんな簡単なもんじゃないだろう、本当に大丈夫かビックリマーク
悩みに悩みましたビックリマーク
これ以上たつと骨が完全にくっ付いて、手術は厳しくなるビックリマーク
とにかく骨の専門家に相談しよう、特にスポーツに精通している人に相談しようと思い、人脈をフルに使って信頼おける先生に診てもらいましたビックリマーク

先生いわく、こんな状態になるのはまずありえないし、このまま放っておくと日常生活にも支障が出るビックリマーク
かなりの時間がかかるが、手術したほうがボクシング出来る可能性もある。
覚悟は決まりましたビックリマーク
骨が粉砕してるうえ、二週間以上経過しているので、難しい手術になるようです。
もっと早く決断していたら良かったが、自分で決めてやった事なので悔やんでもしょうがない。

昨日病院に行きましたが、すぐにしなければということで、明日入院して明後日が手術です。
とにかく気持ちをしっかりもって乗り越えたいと思いますアップ

いろいろと心配かけたり、相談を聞いてくれた皆さんありがとうございました。

今は試合前に近いような心境。

戦ってきますぱんち