昨日の試合は1ラウンドKOで無事に勝ちました!




ただ最初にダウンを奪ったパンチで拳を痛めてしまい、




試合終わって病院に直行しましたが右手の拳の関節が陥没し、更に下の骨が複雑骨折とかなりの重症でした。




手術して、ボルトを入れて整復してということになるようです。




いったい完治までどれくらいかかるやら・・・




ちゃんと元にもどるのか・・・




ボクシングできるのか・・・




勝利の代償としては、あまりにも大きかったです。




まぁしばらくはボクシングの事を忘れてゆっくりしたいと思います。




昨日は本当に暖かいご声援をありがとうございました。




遠くから駆けつけてくれた仲間、忙しいなか駆けつけてくれた方々、なんだかんだで応援に来てくれた親父お袋、試合終わってからずっと病院に付き添ってくれて、何から何までお世話して頂いたご夫妻には本当に感謝しております。




皆さんのおかげで頑張ることができました。これから怪我との戦いが待ってますが、絶対に乗り越えてリングに戻ってきたいと思います! その時はまた応援宜しくお願


い致します。 本当に感謝感謝です。ありがとうございました。 太田