遅くなりましたが、先日の試合の報告をしたいと思います。

今回はいつものスーパーフェザー級より1キロ重い、60キロ契約での試合でした。本当は今回からライト級に上げる予定だったのですが、相手選手との兼ね合いなどもあって、60キロの契約ウェイトでの試合になりました。

今回いつもより1キロ重い契約でしたが、減量自体は変わらずにきつかったです。

減量末期の身体から水を抜いていく状態での、プラス1キロはいつもより楽には感じましたが、スーパーフェザー級でやるのはもう限界かなと思います。

身体も大きくなってるので、次に試合するならライト級に上げる事になりそうです。



試合の方は1ラウンドに右ストレートでダウンを奪って、その後もクリーンヒットを重ねて3-0の判定勝ちでした!

相手の奈須選手もかなり粘り強くて根性のある選手でした!

欲を言えば倒して勝ちたかったですが、フルラウンド戦えたのは良いキャリアになったと思います! 試合直後は倒せんかった~悔しいな~と思いましたが、ビデオで試合を振り返って観てみると、練習していたパンチやコンビネーションも出ていて、相手のパンチに対する反応も良くて、なかなか上出来の試合でした! もちろん反省する所も多々あるので、練習あるのみです!  練習した事しか試合には出ないです! 精進しないと!

先輩のKAZUKIさんが試合の事を熱く語ってくれてるので、是非ご覧になって下さいsoonhttp://ameblo.jp/kazuki-honkino-otoko/entry-10087951812.html