JR西条駅前徒歩30秒!

娘にメロメロな香川(かがわ)です(^^♪


(娘の成長記録→香川個人Instagramで配信中!)

個人Instagramページ(友達申請歓迎!)

 

 

9/24㈰に開催した、

『うさぎラン&ウォーキング』のレポートです!

 

 

今回のイベント会場は、

全国的に有名な広島県竹原市にある大久野島を利用しました

 

(イベント開催前に、家族でコースの下見に行きましたグッ

 

 

08:00~ 受付

(集合は、「うさぎ島への玄関口」の忠海港)

「すでに可愛い~おねがい

 

 

「まずは、しおんちゃんタイムにっこり

 

 

08:40 出港

「夫婦で一緒に参加できるイベント愛

 

 

09:00 全体説明

 

「今回は子供の参加者さんが多かったにっこり

 

 

今回のイベントには、

世界で戦うパラアスリート

中西麻耶選手」も参加して下さいました!

「ボディバラへご来院されたご縁からこの機会が生まれましたグッ

 

「院内にもサイン入りポスターを掲示中びっくりマーク

 

「冨〇原さんからお借りした、被り物が子供に大人気びっくりマーク

 

 

09:14 スタート前にみんなで記念写真

 

 

09:15~ 各組毎にスタート

①走る組 (島を周回)

 

「早い人で島を9周されたとか・・・驚き

 

 

②しっかり歩く組 (島を1周+展望台)

 

「体を動かす→笑顔!このイベント最大の目的がコレおねがい

 

 

 

「子供と思い出に残る時間を過ごしました~にっこり

 

 

 

③歩く組 (ウサギと遊びながら島を1周)

「エイ、エイ、オー!

 

「モフモフタイム🐰」

 

「あたちを忘れないでね⁉不満

 

 

 

11:15 各組ゴール

 

「水分補給にっこり

 

しおんちゃんのお姉さん的な存在の「ふみなちゃん」にっこり

2回目の参加で、大きく成長してました~おねがい

 

「予定があり参加できなかった岡田さんが、終了間際に会いに来てくれまちたにっこり

 

「今回は参加者だった訳で無いのに、後片付けを率先して手伝って下さいまちたおねだり

「BBRイベント参加者さんは、ホスピタリティの高い方が多いのが特徴です!

 

 

11:25 閉会

「大人顔負けの走りをした子供、レオ君驚き

 

「大人顔負けの走りをした大人、西野さん驚き

 

 

11:30 最後はみんなで記念写真

 

 

11:30~ 終了後は・・・

①中西麻耶さんのご厚意で、サイン+写真

 

「別のイベントになっているのでは?と思うぐらいの満足度笑い泣き

 

 

②走った後のご褒美

「うさぎのはなくソフト爆  笑

 

 

③充実感に満たされますおやすみ

 

 

  参加者さんの感想

「楽しかった!」

「また来たい場所でした!」

「休暇村のご飯が美味しかった!」

「子供たちが摂っても楽しそうだった!」

「うさぎが可愛すぎて走る所ではなかった!」 など

 

参加された皆様、

貴重なお時間をご一緒できたことに感謝します立ち上がる

 

 

【次回】健幸イベント

 

 

  こんな人にオススメ

運動が苦手な方

楽しく健康維持したい

非日常体験を味わいたい方

運動習慣のキッカケが欲しい方

☑香川しおんちゃんに会いたい方(笑)

 

 

  お申込みについて

お申し込みは、10/14㈯23:59までとなります。

 

『連絡待ってるよ~にっこり

 

 

①TEL:082-424-4738

②LINE:友だち追加

 

 

それでは、また次の記事でお会いしましょう~

 

================

2023年度健幸イベント

【年間スケジュール】

3/21㈰ 第3回福富ダム健幸マラソンフェスタ

4/2㈰ 花見ウォーキング

4/30㈰ れもんウォーキング

5/21㈰ 道後山ハイキング

6/3㈰ 三瓶山ハイキング

7/23㈰ 大人の体力測定

8/20㈰ 整体ウォーキング

9/24㈰ うさぎウォーキング

10/15㈰ 収穫前農作業体験

11/19㈰ ①みかん狩り

11/23㈭ ②みかん狩り

12/24㈰ クリスマスウォーキング

 

 

================

再生回数5万回以上の人気動画

================

*青文字をクリックするとページに飛びます。

執筆者である香川(かがわ)の自己紹介動画

================

ボディバランス整骨院の腰痛治療を特別公開中

【改善率93%】ボディバランス整骨院の腰痛治療

================

【腰痛】について動画で詳しく解説シリーズ

①『腰痛の種類』

②『腰痛の症状』

③『腰痛の原因』
④『腰痛の検査法』

⑤『腰痛の治療法』

⑥『病院の長所と短所』

⑦『ボディバランス整骨院の長所と短所』

⑧『腰痛の予防法』

================

ボディバランス整骨院の各種SNS

HP(ホームページ)(まず見て!)

YouTube(毎週18時配信中!)

Facebook(毎週㈪㈬㈮配信中!)

Instagram(毎週㈪㈬㈮配信中!)

Twitter(数年に1回配信中!)

 

【LINE登録者限定】3つの特典

特典①『治療院選びの7つのポイント』動画プレゼント

特典②LINEでの個別相談無料

特典③予約相談OK

友だち追加

================

<執筆者情報>

腰痛で痛み止めを1日に10錠以上服用する患者様と出会い、施術1か月後には改善。

腰痛は人生を変えることを実感し、【腰痛専門治療家】として歩むことを決意。

 

香川尚之

個人Facebookページ(友達申請歓迎!)

個人Instagramページ(友達申請歓迎!)