こんにちは。JR西条駅から徒歩30秒の、東広島猫背矯正センターの後藤です☺️

この日曜に、勉強会がありました❗
コミュニケーションに関しての勉強です🤣

どうも自分の傾向は、相手に考えてもらう事や、答えを自分で探してもらう働きかけが少ないようでした❗(; ̄ー ̄A

これはいかんです(。・´д`・。)

仕事の場面もそうですが、それ以外に、ラグビースクールのコーチをする上でも、ここの部分が大切なんです❗️
気を付けていた様でも、出来てなかったんではないかと猛反省です( ´゚д゚`)エー

出来ていたと言う思い込みだったかも・・・
自分を知るいい機会でした🤣

まだまだ、自分についても知らない事ばかりです!Σ( ̄□ ̄;)
ガンバラナイト❗️

まだまだ、発展途上の東広島猫背矯正センターですが、
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m  082-424-4738