こんにちは。東広島市西条駅前のボディバランス整骨院。スタッフの後藤です。


雨でがっかりな休日でしたね(泣)

うちの義父さんが「喜寿」になります。

なので、お酒好きな事もありお祝いはワインをプレゼントする事にしました!

ワインを買いに三次までドライブに~(^O^)

ここぞとばかり、たくさん試飲です(笑)

美味いですね~♪
いつも運転なので飲めなかったんですが、今日はOK出たので初めての試飲でした(o^∀^o)

プレゼントそっちのけで飲んでて怒られてしまいました…

地元のお菓子も一緒に詰めて♪(満点ママでやっていたあのケーキ)

喜寿には紫の物がいいそうなので、赤ワインは喜ばれそうです(^_^)v

まだまだ長生きして欲しいですね~

健康にいる為には、適度な運動やイライラを溜めない事、栄養ある食事が大切ですよ!

元気に長生き目指しましょう!

ボディバランス整骨院 082-424-4738