すぐに結果を求めない…

植物は…ゆっくり、ゆっくり成長する🌿
(ぐんぐん…の時もあるけれど)
スポーツ選手も…この夏を
待って、待って(諦めず)
ゆっくり、ゆっくり準備してこられた

 🤸🏋️⛹️🤾🚴🤼🤺🏊🚣🧗🤽




すぐに『よくなろうと』『状況を変えようと』しない事、焦らない、待つ事…

🌱最初に通った整体スクールでは
『症状を追わない』『治さない(?!)』
『根本を観る』というふうな事を言われました…



すぐに『痛み』を取ったら
『なぜ痛くなったのか解らない』→
→根本を治してないと、また!再発!?
その人の生活習慣(どんな仕事?食べ物や飲んでる薬や運動や癖…)も考えて…と!

もしかしたら、その腰痛は骨盤が歪んで?!

そしてその歪みの元は…内臓弱って…?

 …内臓 弱るような事、何かした?

ストレス?働き過ぎ?食べ過ぎとか?



そんなふうにどんどん『元』を探って…

✨素晴らしい治療法だと思っています✨
 
 * * * * * * * * * *
  
  確かに『痛い』→湿布貼る
  『熱、出たよ』→解熱剤飲む…だって
     ❗仕事休めないもん❗
 
 とにかく一刻も早く❗早く❗

       治す


最近は(私もかつてそうでした)まだ熱、出てもないのに…💊🩹💉🏥

 そんなんじゃ、どうなの?  ですよね…
 
  * * * * * * * * * *

だから、今までの
 『痛いところ、揉み解して解して解して治す!』だけじゃない『根本治療』をしましょうよ!という…



 😔でも…😔
  痛いの、取りたいです…😐😐😐

そんな、きっと誰もが思っていた事を解決✨

しかもただ痛みを素早く取って…だけでなく

💗 💗 💗 💗 💗

痛めた(傷めた)人に寄り添い、その人が(ご自分で)気づくようなお話を(意識してらっしゃるのかしら…?)されて
気づかせる(気づいていただいてる😌)→
結果、ゆっくりと、ゆっくりと…

    根本的な…😮❗

        💗 💗 💗 💗 💗

 …そんな治療家の先生のセミナーを受けてきました(3回目( ꈍᴗꈍ))