こちらが意図した感動的な口コミ投稿を可能にします | 魔法使いみたいな整体スクール 瞬間調整メソッド FS整体 治療家セラピストの為のトータルスキルアップ 長野県茅野市の慢性腰痛改善

魔法使いみたいな整体スクール 瞬間調整メソッド FS整体 治療家セラピストの為のトータルスキルアップ 長野県茅野市の慢性腰痛改善

美容整体 痛み 違和感 改善 美 心 笑顔 小顔・頭蓋骨矯正・バストアップ・引き締め・二の腕など  県外からも起こし頂いています 腰痛改善整体・FS整体・Fスピリットスクール

 【こちらが意図した感動的な口コミ投稿を可能にします】

 

 

 

今回は実際に弊社で口コミ投稿していただいた事例を紹介します。

まず1つ目

「仕事柄 慢性腰痛、痺れるような脚の痛みに悩まされていました。マッサージや電気を使った施術などを受けましたが、効果があまりなくいろいろなお店を転々としていました。仕事で腰痛が悪化した事を切っ掛けに腰痛に特化した所を探していたところ、こちらのホームページを見つけました。ホームページを見ただけでは半信半疑でした。でも、実際体験したその瞬間から痛みが改善し、凄く驚きました。撫でられているような、軽く動かす動作をするだけなのに、嘘のように痛みが無くなりました。施術後に仕事でまた体を痛めてしまっても、先生の施術を受けたり 日々のセルフケアを行っていると普段より早く改善してくれるので、とてもありがたいです。病院に受診するほどでもないけど、マッサージでは変わらないと感じている人にオススメしたいです。」



2つ目
「友達から教えてもらい来院しました。
頭痛、肩こり、耳鳴りと背中から上が凝っているのか呼吸も浅く辛い状態でした。
来店して座っている間も首周りが辛かったのですが、身体の捻れ、歪みを調整してもらうとすぐに呼吸がしやすくなり、肩こりもすっきりして驚きました!
軽く触るだけなのですが何をされたのかわからないうちに、目覚ましい変化を感じました。同時に今まで酸欠状態で過ごしていたことを実感。
身体を内観することや身体の動か し方、メンタルの持ち方も教えてもらい非常に勉強になりました。
まだ初回ですが、通ってよい状態を保てるようになりたいと思います。」



3つ目、
「忘れもしない、腰椎椎間板ヘルニアで何ヶ月も入院していた時、安静とリハビリ、鎮痛剤も効果少なく痛みに弱い私は精神的にも限界だった時、ボディーバランス上原のHPに辿り着き、もうダメ元で行ってみよう。と思い、家族に支えてもらいながら先生の元へ…全身を見ていただき、痛くない施術を受け、私は自分で靴を履き支え無しで歩き車に1人で乗る事が出来ました。 (ダメ元なんて言ってごめんなさいw)
あの時の事は、今でも鮮明に覚えています。
あれから約11年!!
先生とも長いお付き合いになってきました!
介護士として勤務する私は、急に身体を痛めてしまう事もあり、都度快く応じて下さり毎回感謝感謝です。
現在月一回のメンテナンスで、元気に働き、冬は趣味のスノーボードも楽しめています。
また、先生と話す事で、自分の身体を知る事、向かい合う事もできるようになりました。
自己努力と先生のメンテナンスを受けながら、これからも元気に過ごしていきたいと思います♪
これからも宜しくお願いします!」


これらの3つの口コミを、事例として記載しました。

これらを見てわかると思いますが、、

しっかりと症例が書かれていて、

・弊社に来た理由。
・どのように治療(施術)したのか。
・その後どうなっていったのか。


明確に記載されています。

さらに、
「オススメします」
まで書いてくれている人もいます。


上原:なぜ弊社に来ようと思われたのでしょうか?
(初見の方にはみんな聞いてます)

すると、、

実際、弊社に来られた方達は口を揃えて教えてくれます。


『口コミを見て 良かったからです』


このように聞いてどう感じたでしょうか。

あなたの整体院や治療院も、
このような口コミ投稿が増えて、
集客につながっていくフローができたら嬉しくありませんか?

想像してみてください。

治療院を探している人が、
このような口コミを目にしたら、
自分の症状も改善できる(もしくは治る)

という未来を想像、
イメージしてもらいやすいと思います。

そうなると間違いなく、
あなたの治療院に興味を持ち、
いずれアポを入れてくるはずです。

この、
『神リピ整体Googleローカルガイド戦略』

これは機能的にも仕組み化されているので、
その通りに行うだけで、 口コミ投稿してもらえるようになります。

 

合計6本(計48分)の動画を見て実践するだけです。

 


さらに、、スペシャル特典も2つおつけしてあります!

1つ目

・効果的なプロフィールの書き方

これよくやりがちな、「当院は他とは違います」

このように記載していませんか?

なぜダメなのか明確な理由があります。

 

2つ目

・「ご高齢の方にも口コミ投稿してもらえる方法」

これはある意味裏技的ものですが、可能であれば口コミ数は増えるし、

効果的な内容が記載できる方法です。

 

これらを押さえるとも、、



その他大勢から突き抜け、
ライバル院の心をおります!

まだまだ対策をしてない近隣のライバル院を、
あそこにはかなわない。。

と、諦めさせてしまうくらい強力なコンテンツです。


次回はいよいよ、
『神リピ整体Googleローカルガイド戦略』

を期間限定公開しますので、

必ず手に入れてくださいね。 

 

 

 

 

フリースタイルのエッセンスがギュッと凝縮

『差異化整体師』のリソースが散りばめられています!

「究極の身体調整法 瞬間整体」
整体の常識が根底から覆ります!

クリック(Amazonページに飛びます)

  ↓↓↓

https://amzn.asia/d/dSnL3ia

 

■■ーーーーーーPRーーーーーーー■■

[ソパックPREMIUM]の紹介です。

〜患者さんの声から大きく進化しました〜

形状が変わり、首周り、肩、デコルテ、顔、

偏頭痛、眼精疲労、その他『痛みの緩和』にも最適です!

※オミクロン対策※免疫力向上など。

昔から言われていますが、冷えは万病の元

腸を温め基礎代謝を底上げして、

免疫力を上げてウイルスに負けない

身体つくりを目指し

末端の冷えの改善をしましょう!

[ソパックPREMIUM](温熱療法)とは?

同じサイズの蕎麦の実を用いた天然の遠赤外線

<特性>

蕎麦の実には種類によって大きさが分かれています。

ほっとソパックには一番大きいタイプを

使用しているため、

水分含有量と発熱時間持続が違います。

※波長の長い遠赤外線で、

岩盤浴と同等の効果を得られるとも言われています。

(導管の拡張、免疫機能の向上)

●普通の熱

   ↓

波長が短く表面しか温まらない

すぐ冷えてしまう。

●ほっとソパックの熱

   ↓

波長が長いので深層部まで浸透

温かさが持続する。

天然の湿気と蕎麦の香りも気持ち良い

癒やし効果も高く、血流の循環も良くなります。

※今現在、注文が5倍になっています。

ご要望の方は、下記をクリック

必要事項を記入していただき、

「ソパックPREMIUM希望」と記載してください。

  ↓ ↓ ↓  

https://www.bb-uehara.com/contact

レンジで2分の加熱で

ご家庭でのホームケアや

施術後、治療院での温熱療法に大活躍です。

税別)11000円

ソパックPREMIUMは、

一般社団法人ボディーバランス上原の開発商品です。

■■ーーーーーーPRーーーーーーー■■