なぜ口コミ投稿してもらえないのか? | 魔法使いみたいな整体スクール 瞬間調整メソッド FS整体 治療家セラピストの為のトータルスキルアップ 長野県茅野市の慢性腰痛改善

魔法使いみたいな整体スクール 瞬間調整メソッド FS整体 治療家セラピストの為のトータルスキルアップ 長野県茅野市の慢性腰痛改善

美容整体 痛み 違和感 改善 美 心 笑顔 小顔・頭蓋骨矯正・バストアップ・引き締め・二の腕など  県外からも起こし頂いています 腰痛改善整体・FS整体・Fスピリットスクール

 【なぜ口コミ投稿してもらえないのか?】

 

 

本日も山梨県、北杜市に合気道の稽古にきました。

 

写真は清里の牧場からの富士山です。

 

 

最近、合気のかかりが抜群に上がってきている上原です(笑

 

すでに「合気の術理」をエッセンスとして施術に入れていましたが、

さらに精度が上がり、エンタメ効果も爆上がりしています。

 

今後、この合気を使った「セラピストの合気」をコンテンツ化して学べるように体系化していきます。

かなり面白いことができるようになると思います。

 

また少しずつお伝えしていきますね。

 

 

それでは、

今回から「Googleマップ対策」の話をしていきます。



 ・「口コミがなかなか増えていかない。。」

・「口コミしてもらっても、1〜2行でペラっペラの内容。」

・「口コミ投稿をお願いしてもなかなか書いてもらえない。」

・「そもそも口コミのお願いがしずらい。」

・「星5つ押してもらえない。」



これらのことがなぜうまくいかないのか。


それは間違ったやり方をしている可能性があるからです。


まず、

・「口コミがなかなか増えていかない」


これは、既存の患者さんにちゃんとお願いできていますか?


さらにご新規さんにもお願いしていますか?


黙って、指をくわえていても誰も口コミ投稿なんてしてくれません。


そして、

・「口コミしてもらっても、1〜2行でペラっペラの内容。」

では、◯◯さんGoogleに口コミ投稿お願いしますね〜

まさかとは思いますが、こんなお願いの仕方していないですよね?

もしこれやってたら、クソやばいですよ。


さらに、

・「口コミ投稿をお願いしてもなかなか書いてもらえない。」

患者さんも院を出たら、悪気なくもう忘れてしまうんです。

しかもそんな暇じゃないんですよ。


そもそも、

・「口コミのお願いがしずらい。」


お願いして断られたら、ショック。

断られるのが怖くて、自分が傷つきたくないから言えない。


お互いギクシャクしてしまいそうで、
投稿してもらえないと今後の治療にも影響しそうで言いづらい。


・「星5つ押してもらえない。」


なぜか星3つや、4つにされてしまう。

当たり障りない数に不満を感じる。

星の数で、その人の価値観を測ってしまう。


これらは全て、あなたの価値観であり、
患者さんは、また別のことを考えています。

これらを悪気なく、押し付けている可能性があります。


そして、
口コミを依頼されても、患者さんは何をどうすればいいのかわからいのが現状です。


まだまだありますが、
これらを解決しながら、口コミ投稿しやすくするにはどうすればいいのか。

・口コミを増やし

・口コミを快く書いていただく

・症状の改善など、こちらが書いて欲しい投稿

・口コミを当たり前のようにお願いできる

・星5つを押してもらう



どうすれば、心よく投稿してもら得るのか。

 良い口コミを書いてもらうために必要なこと。


次回は、そんな話をしたいと思います。

 


それでは、今日はこの辺で。


上原

 

 

フリースタイルのエッセンスがギュッと凝縮

『差異化整体師』のリソースが散りばめられています!

「究極の身体調整法 瞬間整体」
整体の常識が根底から覆ります!

クリック(Amazonページに飛びます)

  ↓↓↓

https://amzn.asia/d/dSnL3ia

 

■■ーーーーーーPRーーーーーーー■■

[ソパックPREMIUM]の紹介です。

〜患者さんの声から大きく進化しました〜

形状が変わり、首周り、肩、デコルテ、顔、

偏頭痛、眼精疲労、その他『痛みの緩和』にも最適です!

※オミクロン対策※免疫力向上など。

昔から言われていますが、冷えは万病の元

腸を温め基礎代謝を底上げして、

免疫力を上げてウイルスに負けない

身体つくりを目指し

末端の冷えの改善をしましょう!

[ソパックPREMIUM](温熱療法)とは?

同じサイズの蕎麦の実を用いた天然の遠赤外線

<特性>

蕎麦の実には種類によって大きさが分かれています。

ほっとソパックには一番大きいタイプを

使用しているため、

水分含有量と発熱時間持続が違います。

※波長の長い遠赤外線で、

岩盤浴と同等の効果を得られるとも言われています。

(導管の拡張、免疫機能の向上)

●普通の熱

   ↓

波長が短く表面しか温まらない

すぐ冷えてしまう。

●ほっとソパックの熱

   ↓

波長が長いので深層部まで浸透

温かさが持続する。

天然の湿気と蕎麦の香りも気持ち良い

癒やし効果も高く、血流の循環も良くなります。

※今現在、注文が5倍になっています。

ご要望の方は、下記をクリック

必要事項を記入していただき、

「ソパックPREMIUM希望」と記載してください。

  ↓ ↓ ↓  

https://www.bb-uehara.com/contact

レンジで2分の加熱で

ご家庭でのホームケアや

施術後、治療院での温熱療法に大活躍です。

税別)11000円

ソパックPREMIUMは、

一般社団法人ボディーバランス上原の開発商品です。

■■ーーーーーーPRーーーーーーー■■