加減とは、互いにバランスをとる | 魔法使いみたいな整体スクール 瞬間調整メソッド FS整体 治療家セラピストの為のトータルスキルアップ 長野県茅野市の慢性腰痛改善

魔法使いみたいな整体スクール 瞬間調整メソッド FS整体 治療家セラピストの為のトータルスキルアップ 長野県茅野市の慢性腰痛改善

美容整体 痛み 違和感 改善 美 心 笑顔 小顔・頭蓋骨矯正・バストアップ・引き締め・二の腕など  県外からも起こし頂いています 腰痛改善整体・FS整体・Fスピリットスクール

長野県茅野市、整体・美容整体・スタイル骨盤矯正・小顔・頭蓋骨矯正・バストアップ・引き締め・専門院/ボディーバランス上原ブログ-DVC00246.jpg

みなさんこんにちは(^-^*)/

ボディーバランス上原
ハッピー上原ですニコニコ


この連日の猛暑はなんなんでしょうショック!

王子は、この暑さに負けずに毎日無駄に元気満タンマンです得意げ

でも一昨日は39℃という高熱が出て、ビックリビックリマーク

蒸し暑い日の夜に、寒い寒いと言うわけです。

さすがにカラ元気で、おとなしくしていましたガーン

王子も子供ながら、本能的にわかっていたんです。

そして無意識に加減をとっていたんですね。



加減とは・・・★互いにバランスを図りあう★

左と右、呼と吸、健康と病気や生と死というような、ひとつのつながりにある双方どちらかに、偏ったり滞ったり、多すぎ、少なすぎといった加減を欠いたアンバランスな状態がおこります。

私達はこの時「何かおかしい」と違和感を感じます。

そして何かの行動(反応)を起こしますが、それは通常、加減よくバランスが取れる方向に向かいます。

もし誤ってアンバランスな方向に進むと「何かおかしい」は、どんどん強くなってきます。

例えば寒い感じれば温まりたいと思い温まりますよね。

暑いと感じれば、涼しくなりたいと思い、冷やしますよね。

そうすると「何かおかしい」という違和感を感じなくなります。

逆に、寒いと感じ更に寒くなりたいと思い冷やしたり、暑いと感じているのにまだ暑くなりたいと思い温める——
この状態は、そうとう特別な理由がない限り、「何かおかしい」というより「そうとうおかしい」です。

ところが「何かおかしい」に気づいているはずの多くの人が、食欲がないと感じながら胃薬を飲んで食事をし、肩や腰が痛いと感じながら痛む部位を動かすって、おかしいですよね?

しかも加減を欠いた対応に、なかなか消えない、この「何かおかしい」違和感を心配して、「何かおかしい」と悩んでいるんです。

食欲がないなら、今は食事を控えて、食欲の出るのを待ちます。

肩や腰が痛いなら、今はそこを動かさないで痛まないところを動かします。

このような加減のよい対応をすれば、問題は自然と改善されていきます。




脚、ヒップアップ、ウェストのクビレ、二の腕、バストアップ、頭蓋骨矯正、フェイシャルリフトアップ小顔、これら全てが
美容整体 スタイル 骨盤矯正 「スタイル美人」  の施術に含まれています!


読者登録やアメンバーもお気軽にどうぞニコニコ
(いいね)もクリックしてもらえると
喜びますニコニコ
ハートフル コンディショニング


あなたにとって最高の
バランスと笑顔を!

身体と心までワクワク楽になる施術。

一般的な整体や手技療法とは違います!
圧倒的な感動体験を。
↓↓↓↓↓   

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚
゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

   ★ ボディーバランス上原 ★

  HP:http://bb-uehara.com/

Twitter:http://twitter.com/#!/bodybalance_u

Facebook:
http://www.facebook.com/bb.uehara


長野県茅野市玉川 5383-18平日9:00~20:00 土日祝 9:00~17:00定休日:毎週火曜日TEL 0266-82-0016
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚