三軸修正法 池上六朗先生 | 魔法使いみたいな整体スクール 瞬間調整メソッド FS整体 治療家セラピストの為のトータルスキルアップ 長野県茅野市の慢性腰痛改善

魔法使いみたいな整体スクール 瞬間調整メソッド FS整体 治療家セラピストの為のトータルスキルアップ 長野県茅野市の慢性腰痛改善

美容整体 痛み 違和感 改善 美 心 笑顔 小顔・頭蓋骨矯正・バストアップ・引き締め・二の腕など  県外からも起こし頂いています 腰痛改善整体・FS整体・Fスピリットスクール

長野県茅野市、整体・美容整体・スタイル骨盤矯正・小顔・頭蓋骨矯正・バストアップ・引き締め・専門院/ボディーバランス上原ブログ-DVC00221.jpg

みなさんこんにちは(^O^)/

ボディーバランス上原
ハッピー上原ですニコニコ


写真は、「親父の小言」いつも週1でメンテナンスに起こしくださる、VIPなクライアント様に額縁ごといただきましたキラキラ

私が保育園の頃の先生で、弟のクラスの担任をされていた方です。

もう当院に来られて2年目になりますが、旦那さん共々本当にお世話になっています。

驚くのは、左端にある、何代目当主とかかれているのは、代々伝わる家系の、長者様だということですビックリマークガーンビックリ



★三軸修正法 池上六朗先生★

昨日は松本で、私が尊敬してやまない池上先生のセミナーでした。

例の如く、池上先生にいじられまくりましたが、楽しかったですニコニコww


昨日のテーマは、「さわるということ」についてだったんですが、さわり方一つで身体は全く変わるということなんですが、一瞬でかわります。

知っていることをまた改めて聞き直すと、新たな気づきや腑に落ちることなどたくさんありました。

「さわるとは」実際にさわらなくても、その空間にいるだけで、イメージしただけでさわったことになるんです。

イメージしたことが波になって相手に伝わり形を変える

これについては前にも記事を書いているので、そちらを参照してください。

何かを考えたり、治そうと意気込むだけで、相手に緊張状態が伝わり萎縮する。

指圧やマッサージや揉みほぐしなどが、関節面の狂いを誘発して、結果全体の機能低下が起こるなど・・・

聞けば聞く程更に深まりました。


これからも一般常識を覆すべく、正しいと思うことを徹底的に取り組んでいきます!!


読者登録やアメンバーもお気軽にどうぞニコニコ
(いいね)もクリックしてもらえると
喜びますニコニコ
ハートフル コンディショニング


あなたにとって最高の
バランスと笑顔を!

身体と心までワクワク楽になる施術。

一般的な整体や手技療法とは違います!
圧倒的な感動体験を。
↓↓↓↓↓   
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚
゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

   ★ ボディーバランス上原 ★

  HP:http://bb-uehara.com/

Twitter:http://twitter.com/#!/bodybalance_u

Facebook:
http://www.facebook.com/bb.uehara


長野県茅野市玉川 5383-18平日9:00~20:00 土日祝 9:00~17:00定休日:毎週火曜日TEL 0266-82-0016
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚