自分を感じる | 魔法使いみたいな整体スクール 瞬間調整メソッド FS整体 治療家セラピストの為のトータルスキルアップ 長野県茅野市の慢性腰痛改善

魔法使いみたいな整体スクール 瞬間調整メソッド FS整体 治療家セラピストの為のトータルスキルアップ 長野県茅野市の慢性腰痛改善

美容整体 痛み 違和感 改善 美 心 笑顔 小顔・頭蓋骨矯正・バストアップ・引き締め・二の腕など  県外からも起こし頂いています 腰痛改善整体・FS整体・Fスピリットスクール



みなさんこんにちは(^O^)/

ボディーバランス上原
ハッピー上原ですニコニコ

まだまだ暑い日が続きますね~ショック!

この写真の中身は、ホット烏龍茶です得意げ
どーでもいいんですが・・・(笑)



★自分を感じる★

どのような優れた方法論や教議であっても、生命体としての自分に、100%合致するものなどありえませんよね。

人にはそれぞれ個性があり、それは日々刻々と移ろいます。


個人個人がその場時々に必要なものとそうでないものは常に変化します。

これが生命と機械との大きな違いです。

他の誰かではなくて、「今の自分は何を必要としているのか

「今の自分は何を減らすべきか」と、常に変化し形を変える自分を素直に感じて、向き合うことに意識を向けるとほんらいの自分自身に出会えます。


感じるとは・・・
刺激を受けとり、感覚をひきおこす


読者登録やアメンバーもお気軽にどうぞニコニコ
(いいね)もクリックしてもらえると
喜びますニコニコ
ハートフル コンディショニング

あなたにとって最高の
バランスと笑顔を!
身体と心までワクワク楽になる施術。
一般的な整体や手技療法とは違います!
圧倒的な感動体験を。
↓↓↓↓↓   

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
   ★ ボディーバランス上原 ★

  HP:http://bb-uehara.com/

Twitter:http://twitter.com/#!/bodybalance_u

Facebook:
http://www.facebook.com/bb.uehara


長野県茅野市玉川 5383-18平日9:00~20:00 土日祝 9:00~17:00定休日:毎週火曜日TEL 0266-82-0016
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚