機に応じて加減をはかるリズムや法則 | 魔法使いみたいな整体スクール 瞬間調整メソッド FS整体 治療家セラピストの為のトータルスキルアップ 長野県茅野市の慢性腰痛改善

魔法使いみたいな整体スクール 瞬間調整メソッド FS整体 治療家セラピストの為のトータルスキルアップ 長野県茅野市の慢性腰痛改善

美容整体 痛み 違和感 改善 美 心 笑顔 小顔・頭蓋骨矯正・バストアップ・引き締め・二の腕など  県外からも起こし頂いています 腰痛改善整体・FS整体・Fスピリットスクール

あなたを元気にして笑顔をとりもどす!  多くの人を感動させる新次元整体-DVC00241.jpg


みなさんこんにちは(^O^)/

ボディーバランス上原
ハッピー上原ですニコニコ


毎年恒例のおうちプールですひらめき電球
王子は喜んで遊んでいます得意げ




★機に応じて加減をはかるリズムや法則★

自然をぼんやり感じていると、明から→暗いへ
暗から→明へ、静から→動へというように、相反するかに映る二つの極のはざまを必要に応じて「多すぎず少なすぎずの加減をはかりながら、ほどよい加減でゆらぎ続けている」といった自然界のリズムや法則に気づきます。

その他にも「健康と病気」「生と死」といった、人類が抱える問題めいたものなど、自然界の影響を強く受けていることに心至ります。

自分の身体・心になんらかの不具合が生じるとき、そこには「自然界と自分のリズムや法則の不調和」という、根本的な問題がでてきます。

すべての根源である自然界の摂理が「その時々の必要に応じて、過剰なものを減らし、過少なものを取り入れるというリズムや法則で流れている」となれば、すべての存在はこれにあらがうことはできません。

でも逆からみると、これほど簡単なこともありません。

機に応じて、過剰なものを減らし、過少なものを取り入れる」という、たったこれだけのリズムや法則をみだすことなく生活していけば、自然界と自分とのほどよい調和がとれて、弱った身体・心がよみがえり、それとなく、なんとなく、快適な心地好い時が流れ始めます。

前にも記事を書いていて、何度も言いますが、
かかわるもの全てがバランスです


よく、「そこが一番難しい」という声を聞きますが、そうではないんです。

そこに意識(気持ち)が向かないから難しく感じるんです。

気持ちが向いたもの(好きになったもの)は、ほうっていても上手くなります。

要するに、自然界のリズムや法則に気持ちを向けるか向けないかの違いだけなんです。



今流行りの「サーチュイン遺伝子」も過剰に摂取してるものを減らし、少し飢えるだけでスイッチが入り長生きするそうです。

どんな生物でも少し低栄養状態だと活性化されるそうです。


読者登録やアメンバーもお気軽にどうぞニコニコ
(いいね)もクリックしてもらえると
喜びますニコニコ
ハートフル コンディショニング


あなたにとって最高の
バランスと笑顔を!

身体と心までワクワク楽になる施術。

一般的な整体や手技療法とは違います!
圧倒的な感動体験を。
↓↓↓↓↓   
 



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚
゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

   ★ ボディーバランス上原 ★


  HP:http://bb-uehara.com/


Twitter:http://twitter.com/#!/bodybalance_u

Facebook:
http://www.facebook.com/bb.uehara



長野県茅野市玉川 5383-18平日9:00~20:00 土日祝 9:00~17:00定休日:毎週火曜日TEL 0266-82-0016
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚