7月のお知らせです | 比叡山やまびこ気功ダイアリー

比叡山やまびこ気功ダイアリー

京都滋賀⭐️比叡山やまびこ気功心のたまご
ウェーブストレッチ、古代アジアの体操や瞑想、ヒプノセラピー
夢分析お勉強中

いつもご参加ありがとうございます


7月のお知らせですひらめき









比叡平やまびこ(大津市比叡平)
毎週火曜日
14:15/15:30 入れ替え制

気功、ストレッチ、筋トレ
参加費1000円














におの浜(大津市)
隔週金曜日
9:00/10:40 入れ替え制

気功、ストレッチ、筋トレ、体調体力に合わせたプログラム
参加費1650円










宇治教室(宇治市)
月2回 水曜日13時〜(他の時間もあります)
気功  体力、体調に合わせたプログラム
参加費1500円(別途年会費)











🧘‍♀️個人レッスン(大津市、宇治市など)もお受けします🧘‍♀️

🙌🏻新規で参加ご希望の方はDMください🙌🏻
🙌🏻見学は基本受け付けていません👉🏻参加はOK🙌🏻




オンライン









オンラインにて
参加費1500円



森の気功教室(new)
(ご希望の方はお知らせください)






先日からスタートした森の気功教室🌳

ご厚意ですてきなご自宅の一室をお借りしての開催

お部屋が森のなかのようなんです

(家主さんに名前つけていただきました🐿️🌳)

森の妖精🧚たちと戯れるような心安らげる時間になるといいな😇


オンライン(気づきの養生法)は

定期的に参加してくださるRさんと日程を決めていくことにしましたがどなたでも参加OK🆗です

本日開催したのですが、かなり対面に近い、症状に特化したことができました


巳の日🐍は症状に特化したことはせず

リラックスの内容です


対面教室は

月々のテーマに添いながら気功法や筋トレもときにまじえます


お一人お一人

ほんとうに体が違う、ということが

私も10年以上やってきて(フリーとしてスタートしてから)

以前よりも深まった理解としてわかってきました


子供がよくいうんですが

「わかっているよ、理解しているよ、教えられるよ」

という3段階で学べと言われるんだそうです


わたしは教えられる、とはまだ言い切れない気がしますが

一緒に体感や効果を確認しながら

みなさんとこの体を扱う術を研究していきたいと思います