脳の変容に関して紹介された動画を紹介します | 比叡山やまびこ気功ダイアリー

比叡山やまびこ気功ダイアリー

京都滋賀⭐️比叡山やまびこ気功心のたまご
ウェーブストレッチ、古代アジアの体操や瞑想、ヒプノセラピー
夢分析お勉強中

YouTube動画



クライアントさまに

この動画を紹介され

視聴してみました



その内容は

「脳が100%解放」されると

ある状態になる

というものなんですが



実はわたしは

それを経験したことがあります



私は修行で得たことを

人に話すなと

言われてきたので

あまり公開してこなかったのです



少し前は

人が修行で得たことを

あけすけに話すのを聞くのもいやでした



時代が変わり

こういうことを世界に向けて発信することが

ノーマルになってきていますね



この動画を教えてくださった方も

「まやさん、こんなことってある?どう思う?」

という立場からご紹介くださったのではなく


「まやさん、こういうことって体験あるんじゃない?私もあるから」

という立場からなんですよ



脳って本当に不思議です



私たちには

まだまだ封印された能力があるのです



よかったら

ご覧になってくださいね