美しい顔と体のつくりかた

美しい顔と体のつくりかた

ボディバランス整体院が美しい顔と体をつくるためのノウハウを提案します。
その他 院長のものまねタレント活動も報告いたします!

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは

骨盤矯正で通われている方です

写真で見ると段差があるところに寝ているように見えますが、当たり前ですが平らなベッドですよ❗

Beforeは、産後ケアせずお仕事や子育てや家庭のことを頑張り続けて年月が経ち、
骨盤まわりが歪んだままでいたため筋肉も固くなり股関節、もも、ひざ裏、ふくらはぎまで固く張り出ています。

Afterは、張りも減り真っ直ぐ細く見えませんか?

生活のなかで姿勢が崩れ歪みが生じていきます。
ほっといて改善されることは絶対にありません。
一度の施術でも改善を実感される方もいらっしゃいますが、そこで止めてしまったら確実に戻ります。
二度、三度と継続していくうちに戻りにくい身体に変わっていき、疲れにくかったり軽くなったりと変化を感じて頂けると思います。
お一人お一人に合ったできるだけ簡単なお家で出来るストレッチもお教えしています。
一緒に健康で美しい身体づくりを頑張りましょう😊🎵





おはようございます✨
今日はお天気、雨予報ですがそんなに寒くないです。
少しずつ暖かくなっていきますね🎵

寒くて丸くなっていた背中、固まった肩を伸ばして綺麗な姿勢で歩いてみませんか!

美しい姿勢、健康な身体づくりのお手伝いをさせていただきます😊✨





ボディバランス整体院
今日も元気に営業しています‼️

島田の駅です😄
#整体 #美しく #骨盤矯正 #骨盤 #小顔 #小顔矯正 #足つぼ #マッサージ #整える