インスタグラムってフォローしたら、フォローし方がいいの??



フェイスブックもそう??


未だに、いいねグッド! とか頂いた人に

いいねグッド!を送ってよいのか

フォローしてよいのか迷うほど

慣れていない笑。。しょぼん
 
 


対面で話すことには

慣れてるけど
 
 一つ一つ

一人一人

確認する

 時間が本当になくて笑い泣き



目の前にある事で精一杯で
お返事やお礼は出来ませんが。。。


目を通して。。

ありがとうございますって

思っています照れ長音記号2





たまに、知らない方から

よく分からない内容のメッセージ頂きますが…





私はどんな人に何を言われても

顔が見えない

私の人生に関わる事のない人に

心を痛める時間を使うほど

SNSに依存していないので

ご自由にメッセージをどうぞ笑






一つの意見として感想として

そんな意見もあるだろうなぁと

理解はしますので😌
 
 



私は、私の今日、明日会う人の事の為に

生きていたい。


だから、いいねのお返しも

あまり出来ない分、

誰かに望む事もしない。

なので

気軽に見て下さい笑





見ているけど敢えてコメントやいいねを

押さずに、見てます!と

お店でお声をかけてもらえるだけで


嬉しいので。。




SNSの顧客なんたらの集客などの

営業さん達。。

お返事返せなくてごめんなさい笑い泣き



いいねの数を増やすことに

さほど興味がないのです…




たまたまインスタ開いて

あ、いいなと思うのがあれば

いいね押してしまうかも🥺



でも、ずっと下まで見れないので

ごめんなさい。




非公開のフォロワーさんは


お店からフォローしていいのか
迷うので
積極的にしないようにしてます。



でも、目に留めて下さった方

ありがとうございます



感謝をこめて


セラピストmayumi



今で充分満たされています照れキラキラ

すみません。。