昨日お客様のお店のイベントに

呼んで頂いて、

来店される人のたくさんのエネルギーを貰いました


人に会いにくる人

コスパでくる人

お料理(中身や質)でくる人


なんか、この世の中

このタイプに分かれるような気がします。



私の場合は

人と質で選んでるのかな笑
 

 
やっぱり会いたいと思う人がいて 
 
その人の作り出すものに惹かれる。 
 
 
 
私も、何かを作りだせる人になりたいなぁ

 
 
最近は、昔に立ち返り

自分が綴ってきたブログを見たり 
 
自分が歩んできた道を 
 
懐かしむ事が多くなりました。 
 
 
伝えたいと思った事を

必死で書いていた時 
 
残しておいてよかったなと笑笑 
 
 
 
でも、今も言葉にする機会が減っても 
 
変わらない自分の芯。 
 
 

いくつ年を重ねても 
 
 
強く、優しく、清く生きていきたいと

思うのです笑笑