ある程度、年齢を経ると

要領がわかってくる。 
 
 

でも、すごく傷ついたことや

悲しかったことへの記憶って

実際は慣れることなく、


 

案外、過剰に反応してしまったり

すごく避けて遠ってしまう。 




拒否反応って言うのかなショボーン




今考えても仕方ないことを

考えてしまったり



受け流す事をすればいいのに
真正面から受けて

心が血だらけになったり。。。 
 
 
 
お客様でも多いですえーん



身体がそのストレスを受けて

見ぬふりしてると。。。

あとでガツンと来ちゃいますよ!笑い泣き




大人になっても

嫌な事や

どうしても譲れない事には

ちゃんと意見を言っていいし。 
 
 
 
自分の心の声に蓋をせずに

形にしてあげたり

認めてあげることは必要だと思う。 
 
 
 
そして


どうしても辛い時は


受け流しても


そこから逃げても


いいプンプン


みんなもっと楽に生きよラブ





{A54C13C1-08A5-4A8C-928F-CB7C92B6B531}