忙しさで自分の誕生日も忘れていた矢先…涙


色んな方からのきらきら!!おめでとうきらきら!!を頂きましたきゃー


ど忘れしていたので泣、その分、あんまりにもプレゼントが嬉しくて上げ上げ

一部ご紹介させてもらおうと思いました溜め息



*zikublo*


これは、Oaks Heartさんのデザートビネガー

お酢なんですハート②


昼夜問わず、働いている私の身体の事を考えて

スタッフがプレゼントしてくれましたジジ


牛乳に混ぜると飲むヨーグルトになって美味しかったアゲアゲ

めっちゃ感動きゃっきらきら!!


これ、プレゼントにきっと喜ばれるねおんぷ


今度、お母さんにプレゼントしてあげようっとハート


花 ありがとう春花ちゃん花