《速報アリ》【たったの2時間半で学べる、1年生起業家が15名を確実に満席するための講座】 | 『月収100万円の壁は高くない!!』世間のレールから脱出して自由起業する生き方!

『月収100万円の壁は高くない!!』世間のレールから脱出して自由起業する生き方!

2ヶ月先まで予約が常に埋まる【ボディバランス整体】を22年開業。
2016年から個人事業主・中小建設企業・一般社団法人などのビジネスコンサルを開始、HPやSNSなどメディアを充実させ、人材を育成したい企業や団体を応援する!《Webメディア アドバイザー 菊地まさと》

たったの2時間半で学べる!!

 1年生起業家が1回目の講座から

  15名を確実に満席にするための

 フェイスブック・ブログ戦略1Day講座】
 

9月も追加開催決定!

 

例えばあなたの集客ってこんな事になってませんか。

 

 

「講座をやってみても集まらないから

いつも会場費は自腹になっている。」

 

「こんなに良いセミナー(商品)なのに

なんでわたしの講座(お店)に人が

来ないんだろう。」

 

「家族の将来を考えるとこれから

もっと収入が必要だと思っている。」

 

「だんだん会社との掛け持ちが

体力の限界に近付いている。」

 

「いくつか起業塾を掛け持ちしていて

逆に成果がでてない。」

 

「お金を60万円投資してコンサルを

受けたけど半分以上無駄だった。」

 

「お客様にもっときちんと自分の

自分の商品を紹介できたら良いのに

高いと言われてしまった。」

 

「私が本当に欲しいお客さまって

いったいどこにいるんだろう。」


 

 

いつもそんな事を思い繰り返してませんか。

「月収30万円の壁は高くない!」
  兼業主婦から脱出して

   スペシャリストで起業する方法
  〈ゴットマザー メソッド〉

 

ビジネスアドバイザー ゴット きくち

 

 

 

 

今この状態であなたがするべき事は・・・

 

 

もうこれ以上

・スキルを学ぶ事ではなくて

・次の資格を取る事でもなくて

・異業種交流会にでる事でもなく

・新たなメディア広告に手を出したり

・まだ独りで何とかしようと迷走し

・悩んだまま仕事をするべきではありません。

 

 

 

このまま進んでもあなたのビジネスは

止まってしまうかも知りません。

 

 

ただ・・・

 

 

独りじゃ自分自身を修正できない!

 

 

 

ですから私の講座では学ぶのではなく

勝てる起業家としていつでも自己修正が

できるあなたになる!を目的にしてます。

 

 

 

『もう迷わない自分になる!

 

内容を分かりやすくまとめてみましたので

御自分に合うのかどうか是非チェック

してみてくださいね。

 

こんな方にオススメです!

◆元気な方

◆明るい方

◆基本、人が好きな方

◆起業に興味がある方

◆お店など既に実際に経営されてる方

◆集客にムラがありその時々で困る方

◆以前お客様とトラブルがあった方

◆フェイスブックやブログを広告と考えてる方

◆実は書いているのに反応がイマイチな方

◆そもそも集客が苦手な分野の1つの方

◆集客出来てるけどもっと充実させたい方

◆ライバルに絶対に負けたくない方

◆SNSがこれから良いと分かってるのに

  上手くビジネスで使いこなせない方

 

 

 

下矢印そして講座を受講された方の声です。

   

   

お客様の声(フェイスブック・ブログより)

◇菊地先生、いつも有り難う御座います。
  先生にご指導頂いた通りにやって

  告知後3日で8割満席になりました。

◇今日は知り合いにさそわれ来ましたが

 ブログを書くのがすごく楽になりました。

◇こんな短時間で自分にプラスになる

 お話は始めてでお店の予約が埋まりました。

◇目から鱗!確かに好きなお客様だけ

 ターゲットをしぼったら自分が楽になりました。

◇全然お会いした事もない方から

 商品のお申し込みをフェイスブックで頂きました。

 

 

2時間半を有効活用していただき

皆さんには変化を起こしていただきます。

ですから真剣に取り組んで頂きたいのです。

 

 

ただし・・・

 

 

申し訳ないのですが下記の内容に

当てはまる方には御遠慮させて

いただいてます。

 

 

こんな方は講座に向いておりません!

 

過去にお断りさせていただいた方

 

遅れてくるのが平気で遅刻常連の方

◆携帯電話で何度も中座をされる方

◆もともとやる気の無い方

◆すぐにイライラする方

◆いまの所起業には全く興味の無い方

◆彼や彼女を探しにきてる方

◆物事を楽しむ事をしない方

◆起業家として服装に気を使わない方

◆マイナスは良いのですが・・・

 それを声にだして語ってしまう方

 

 

下矢印そして当日のタイムスケジュール

 お知らせさせていただきますね。

 

 

~タイムスケジュール~

 

ワンクリックでお申し込みフォーム

下矢印

日時と場所と金額を御確認いただき

下矢印

指定の日程を選択していただきます
下矢印
登録後、御案内などのメールが届き

下矢印

当日を迎えます

(15分前に開場です。)

下矢印

《あなたの講座を満席に導く方法》

①起業初めから絶対にやること2つ!
~大好きなお客様だけがあなたの講座に参加~

②人気がでるフェイスブックとブログを書く時の5つのヒント!

~起業で成功する時のメディア戦略はもはや当たり前です。~

③得たい結果は2つだけ、集客と売り上げ!
~それをコントロールする為の顧客動線7種は必須です!~
 
④2つの脳みそ(考え方)欲しくないですか?
~売り上げを上げ続ける個人起業家力を見につける!~

 ⑤集客をするために必要な5つの柱
~今まではやっていなかっただけでチーム集客は実は簡単だった!~
 
      
⑥質問タイム

 積極的に考えてきていただきいくつか

 事前にお考えいただく事お勧めします。

 

 

講座終了

 

 

 

(安心感たっぷりの和気あいあいとした講座です。)

 

 

【この講座の目的】

できるかなから、できた!へ変化する講座

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

「月収30万円の壁は高くない!」
 兼業主婦から脱出して

   スペシャリストで起業する方法

〈ゴットマザー メソッド〉

 

  ビジネスアドバイザー ゴット きくち

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

講師プロフィール

菊地 慎人 (きくち まさと)

 

IMG_20170607_043544710.jpg

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

~職歴~

1999年に千葉県浦安で整体院を開業。

 

 

2万人以上のお客さまの施術に携わり

関わりを持たせていただいた中で、

技術だけでなく人間的にも成長して

いきたいと思いながら

 

 

整体技術のマスター指導員として

技術含めお客さまへの対応など

幅広く指導する立場にもなり、

 

 

今まで教えた整体師の生徒数は個人・講習会

含めて延べ人数5000人を超えました。

 

 

 

 

整体院は本当に色々な方に愛されて

数ヶ月先まで予約がいっぱいになる程の

人気店になりましたが

 

 

その一方で大切な家族との時間や

自分の時間さえもほとんど作らずに

ひたすら毎日仕事に明け暮れていました。

 

 

当時娘にいわれた言葉があります。

『パパはいつも家に居ないね。』

当たり前ですよね・・・

お正月以外は整体院に居ましたからね。

 

 

お客さまの体調が良くなっていく為に頑張り

必要とされている方の役に立つ事は

それまで私の生きがいだったのかも知れません。

 

 

でもある日、娘のひと言がきっかけとなり

『これが自分のやりたかった事だったのか?』

『本当に今のままで良いのだろうか?』

と疑問を抱くようになったのです。

 

 

 

 

この事をきっかけに私は自分を見つめ直し

もう一度原点に立ち返ってみようと思い

 

 

家族の時間を作りながらでもできて

且つ人の役に立つ仕事があれば

挑戦してみたいと想いはじめて

 

 

先ず見聞を広める為に色々な勉強会や

セミナーに出てみようと思いました。

そこですごく刺激を受けた事はいまでも

忘れられません。

 

 

本当にこれは私の勉強不足なのですが

セミナー講師の先生方が話す言葉が

ほとんど理解できなかったという事実。

 

 

私としては非常にショックでしたので

それを妻をはじめ色々な方に話してみました。

 

 

そして聞いてきた事で役に立ちそうだったり

自分が説明できそうなことから話をしてみました。

 

 

 

そんな中でも少数でしたが共感して

いただける方もいらしたのでその方には

やり方を教えさせていただきました。

 

 

例えば有名な大手起業にお勤めの方や

人材を育成している事業主の方

不動産関係のセミナーなどを開いている方でした。

 

 

不動産関係の方などは私が学んだ事を

集客に試し、実践していただいた時に

 

 

すぐに効果が出て開催1ヶ月先にも関わらず

セミナー集客が3日程でできたと

非常に喜んでいただきました。

 

 

また、ある企業のトップセールスレディの方は

既存のお客さまに対し御自身の事を常に

身近に接する事が出来ないかと相談されたので

 

 

SNSを使う事で既存の顧客さまとの距離が

グッと縮まりますよとアドバイスして

アカウントという言葉さえ全く知らない所から

今では大きなグループが出来上がっている程です。

 

 

 

 

これらで分かった事は

私は素晴らしい情報を手に入れた事!

 

 

でもこれを有効に活用したいと思った時に、

それを使う方の意識が高くないと役に立たず

それを提案するのは私自身がどうしたいかによる事。

 

 

整体を辞めてまでする価値があるのかどうかも

初めは決意していませんでしたが

何よりもこの仕事は自分が楽しんでできている。

 

この時から整体の先生としてではなく

自分の未来への可能性に向けて

もっとチャレンジしたいという

そんな気持ちがあふれてきたのです。

 

 

 

 

2016年からは整体院などに限定せず

他のサロン業はもちろんの事

ジャンルを問わず全てのビジネスが

共通する問題を根底から支える事ができるビジネス、

 

 

これから起業をしたい方を応援する為に

【起業家の育成コンサルタント】を始めました。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆