4月30日【たったの2時間で学べる、1回目の講座から15名を確実に満席にする講座】終了しました! | 『月収100万円の壁は高くない!!』世間のレールから脱出して自由起業する生き方!

『月収100万円の壁は高くない!!』世間のレールから脱出して自由起業する生き方!

2ヶ月先まで予約が常に埋まる【ボディバランス整体】を22年開業。
2016年から個人事業主・中小建設企業・一般社団法人などのビジネスコンサルを開始、HPやSNSなどメディアを充実させ、人材を育成したい企業や団体を応援する!《Webメディア アドバイザー 菊地まさと》

たったの2時間で学べる、1年生起業家が

 1回目の講座から15名を確実に満席に
するためのフェイスブック・ブログ戦略1Day講座】

 

無事終了しました。

御参加いただいた皆さまお疲れさまでした。

 

 

5月7日・8日の直接御案内はこちらです。

 

 

そして・・・

駅から会場への道順をこちらでまとめました。

 

 

 

「月収30万円の壁は高くない!」
兼業主婦から脱出してスペシャリストで起業する方法
〈ゴットマザー メソッド〉

 

 ビジネスアドバイザー ゴット きくち

 

 

 

 

会場が分からない方がいらっしゃるかと

思いきや皆さんしっかり来れてました。

ただ・・・2Fへのお知らせを忘れてましたね。

 

 

 

大変失礼しました・・・・・

 

 

 

都営三田線御成門駅A4出口から徒歩2分の立地

 

 

三菱東京UFJ銀行の手前を右折して

 

 

10メートル歩いて左手、レックスビルの中

 

 

のれんをくぐっていただきます。

 

 

扉は開放しておりますので手前にあるエレベーターで

2階へGO・・・非常にスムーズです。

(開いてなければ上のパネルを押して

 レセプションへ連絡してください

 

 

いつの間にか白い椅子が緑にチェンジ

ワークも取り入れながら共感ゾーンをつくり

 

 

生徒さん写真への御協力本当にありがとう

御座いました。良い写真です!!

 

 

 

 

 

5月7日・8日の講座への詳しい御案内はこちらです。

 

 

「月収30万円の壁は高くない!」
兼業主婦から脱出してスペシャリストで起業する方法
〈ゴットマザー メソッド〉

 

 ビジネスアドバイザー ゴット きくち

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

講師プロフィール

菊地 慎人 (きくち まさと)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

1999年に整体院を開業。

 

 

18年間でいろいろな痛みを抱えた患者さまと

関わりを持たせていただいた中で技術

だけでなく、

 

人間的にも成長していきたいと

思いながらこれまで2万人以上のお客さまの

施術をさせていただきました。

 

 

その他に17年間は指導員として整体技術と

お客さまへの対応など幅広く指導する

立場にもなり、

 

直接マンツーマンで教えた

生徒数は13名、40名前後の人数を

講座として教えた回数は50回を超えました。

 

 

 

昨年、私の教え子達が集客で立ちいかず

整体をやめた事をきっかけに指導者として

一念発起し

 

2016年からはジャンルを問わず

これから起業をしたい方を応援する

育成コンサルタントを始めました。

 

 

 

《ゴット きくち》という名前は整体を

させていただいていた18年で患者さんに

相性として付けていただいたもので

 

 

当時【神の手】がもし自分にもあったら

多くの方の痛みを取る事が出来るかもと

 

常に自身がそこを目指せるように

との目標にかかげていました。

 

 

 

それはこのコンサルタントのお仕事でも

全く同じで、自分の事を鼓舞する意味でも

この様な呼び名を使わせていただこうと

決めて・・・この・・・

 

 

皆さんが少し引くような《ゴット きくち》

という相性を使わせていただいてます。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私の色々な思いやビジネスに関する

お得な情報配信ブログはこちらから下矢印

http://ameblo.jp/bodybalance-kenyukan

 

 

起業家の為のフェイスブックはこちらから