私だけ・・・?だれも教えてくれなかった【お客様の6つの問題】パート2 | 『月収100万円の壁は高くない!!』世間のレールから脱出して自由起業する生き方!

『月収100万円の壁は高くない!!』世間のレールから脱出して自由起業する生き方!

2ヶ月先まで予約が常に埋まる【ボディバランス整体】を22年開業。
2016年から個人事業主・中小建設企業・一般社団法人などのビジネスコンサルを開始、HPやSNSなどメディアを充実させ、人材を育成したい企業や団体を応援する!《Webメディア アドバイザー 菊地まさと》

【シリーズ60】

お客様はどんな問題を抱えていますか

先日好評だった問題シリーズのパート2!

 

 

私は今の起業サポートをするという仕事の

きっかけとなった講座で始めて知りました。

パート1はこちらから

起業ビジネスコーディネーターの ゴットきくちです。

 

 

 

 

 

◆だれも知らなかった

    【お客様の6つの問題】パート2

 

 

 

 

 

【お客様の6つの問題】について

パートに分けてお伝えしています。

お客様が抱えている2つ目の問題

 

 

『不満』です。

 

 

ここでもあなたのお客様が

どんな不満を抱えているのか

10以上書いてみましょう。

 

 

 

 

 

 

例えば

◆仕事を一生懸命やっているのに

もらえる金額が割と単価的に安くなってしまう

 

◆家事などしても片付けた傍から

子供たちがモノをおいてストレスだ

 

◆まさにお客様の為に作り挙げてきた

大切なセミナーを本人がキャンセルしてきた

 

◆夫からのプレゼントは出来れば

もう少しグレードアップしても良かったんじゃないのか

 

 

 

 

 

御仕事・家の事・趣味の事

子供や親の事・日常の事も

『不満』な事あると思います。

 

 

前回同様パソコンや紙でも良いですので

是非書き記してみてくださいね。

次回は【お客様の6つの問題】パート3

をお伝えさせていただきますね。

 

 

 

 

 

今回もブログを読んでいただきまして

本当にありがとうございました!

 

 

今は女性起業家が増えましたが

やっぱり「お客様の問題解決」

出来ないとお客様は来てくれません

あなたの役に立ちたい!!

 

 

 

 

 

私はブログやフェイスブックなど

メディアを使って起業を目指す方々の為

ブランディングなどお手伝いをさせていただいて

皆さんが成長する事を楽しみにしてます。

 

 

もしこんな考えに共感いただければですが

ブログやフェイスブック「いいね」

「コメント」などもしていただけるとありがたいし

質問などあれば後ほど返信させていただきますね。!

(私の生徒さん達です上矢印

 

ビジネスって全て自分独りでやれません!
だから私は今、皆さんの様な起業家をサポートしています。
 
 
 
 
 
今、ご自分のやりたい事があるのでしたら私でもお手伝いが出来るかも知れません!
 
 
 


4月開催決定~1年生起業家の為の講座~

【たったの2時間で1年生起業家が

 1回目の講座から15名を確実に満席に

  する為のフェイスブック・ブログ戦略1Day講座

http://ameblo.jp/bodybalance-kenyukan/

上矢印上矢印上矢印
ブログ大好評いただいてますので
1、今、起業を目指していて準備中の方
2、今、起業したけど更に収入を上げたい方
3、今、起業しているのに方向性を見失ってしまった方


 ~後ほど ブログにて4月講座の

    御案内をさせていただきますグッ
 お見逃しがない様にブックマークしておいてください^^

(超具体的な方法を伝えますルンルン