出会い☆縁 | 山口県防府市☆ボディジュエリー サロン&スクール Fam.

山口県防府市☆ボディジュエリー サロン&スクール Fam.

山口県防府市にて、ボディジュエリー(ボディアート・ダイヤモンドタトゥ)スクールをしています。

Fam. の作品をご覧頂いたようでaya


県内の同業者の方から、メッセージを頂きお会いしました家





サロンを見学したいということでお会いしたのですが・・・


正直、Fam. はフッツーの自宅の一室で施術をしているので驚く


参考になるのかどうか微妙だったのですが苦笑sei



色々なお話をさせて頂けたので、結果オーライと捉えて貰えたらいいな笑





とっても、意欲の高い方だったのでキラキラ


私も、今後の展開をより現実的に考える機会が出来ましたアップアップ








近くに相談できる仲間がいるということはクローバー


とても大事だと思いますキラキラ


その点、私はBJの先輩や生徒さん仲良し


仲間に恵まれているので、幸せだなと改めて感じました虹






今回のこの新しいご縁にも感謝してクローバー


また頑張りたいと思いますアップアップ







生徒さんにも、ちょこちょこ近況報告や相談をしてくれる方ときゃーラブラブ


音信不通な方もいますがsao☆しゅん 悲しい

みんなのヤル気スイッチを押してあげられる先生でいなくてはグーキラキラ


その為に、現在新しいデザイン配布の準備中ですふふふ


なかなか都合がつかず、練習会の機会も少ないのですが顔・ひくごめん


落ち着いたらまた集合かけよーと思ってますよ~ayaラブラブ








来週は、カバーボディメイクのお客様やaya


生徒さんのマタニティBJ挑戦ママ音譜


ボディジュエリースクール筆が入っていて・・・




なんだか、内容盛りだくさんですキスマーク


楽しみ~目がハート顔キラ



photo:01



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





ランキングに参加してみました


応援ぽちっとお願いしますこれ↓ラブラブ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもお願いしますこれ↓




人気ブログランキングへ










ボディージュエリーサロン&スクール Fam.



山口県防府市自由ヶ丘内家


携帯080-4061-8027

ラブレター
bj_fam_2011@yahoo.co.jp



サーチFacebook→http://www.facebook.com/bj.Fam.8





※完全予約制

メール予約は24時間受付中クラッカー

ホームページが出来ました→